全鯖から集まるプレイヤーlobby001~09>lobby011~19>lobby021~28>lobby031~37・・・という感じでMAP数が減る負荷がかけられる中最終的にはlobby091 lobby100と1MAPに集められるプレイヤー
結果消えるNPC・・・にならない?
@nyuton 多分徐々に負荷重くしてって、何処までなら耐えられるかってやりたいんじゃないかな最後の方はまともに動かないと思うけど、5番目までなら耐えられたからそれ基準に調整しようとかそんな思惑だと思う
@Takuto_minir 倉庫NPC自体は1MAP4か所に散らして若干の分散策は取っているんですけど
出現地点の分散考えてるか次第ですかねぇ・・・ど真ん中1地点だと死が見えます
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。