@RIANA そいえばLovaのとこも無料だった!あれも簡易倉庫にしよう(
@RollBack ぐぐって納得しました、確かに似ている・・・!w
@RIANA ぼくのからをおたべ(なんかちがう
@RIANA ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
カタシムリをがんばって描いてみたけど、バターロールのっけたなめくじみたいになってしまったハハハ(´∀`*)ウフフ
#RO絵描き
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/q6IKHt6gWE7vbd_UYMQ
ROカレンダー、今日の分だけ表示するブログパーツ作ってみた。デザインまだちゃんとやってないのでもうちょっとあれこれしたら公開しよう。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/btQOWBehLht_2oNv56U
@RIANA からあげおいしい!!(´∀`*)
@RollBack え?ジークも飲み物だったんですか?!