#セカコス鯖
今晩のG配布はそろそろ終了します~。
また明日時間があればしますので、Gほしいひと、だべりたい人ぜひ来てください。
@renoji これから作ろうと思うんですが、エンペどこで売ってるかわかりませんせんせー・・・
@renoji ないっぽいから作るか・・・というわけでもらいに来てください(
帰ったら、計算ドリルして〜、在庫の少なくなってきた消耗品作って〜、MD行って〜、金策して〜とか考えるけど、大体1割くらいしか実行されない。
#仕事しRO
@RIANA まず両方買えるくらいまで貯めるのですっ・・・!そうすれば安心(╹ω╹)
@mikawa おめでとーございます!
ナイスな1コマ漫画になってるところも素敵です!
@Sashimi マグマとAxT2発くらいかかってた記憶w
当時アルクイエンもなかったし、その他の装備もロクなのなかったはず・・・
@Sashimi 竜SPゲインついてますがアビスでは使ってないですw
悪魔SPゲインが他に刺さってて、つまりノーグ2用だったりしまs