脳みそ #ポポリン で出来てる管理人管理人と呼ぶくらいならのりこさまと呼んでね
アイコンと背景はぽちこさん(@poteko_ro)作。多謝
現在RO休止中
マステラの実はHP増加POTやキュアフリーを作るのにも必要だったりなので英雄の指輪はけっこう欲しかったけどお金ナイデス(´;ω;`)
チャールストンでは追加報酬は取らないかな・・・周回出来るキャラいるんで周回重視か、時間あればロックステップ狙いでも時期によってはいい収入になる気はしてます
日課MDどうしようかなと思ってたけど、やっぱカード狙うならチャールストンか?! 楽だし(
てきとうなキャラで納品したら30000M超えちゃって、超えた分は回収されてしまった(´・ω・`)こまめに衣装とかにしとくかな。ペロリンマスクかわいいくていいと思う!
みみるのお客さんはアルフォンヌちゃんなう https://ro-mastodon.puyo.jp/media/J0wCo4dSJaBsixW_NFs
水鎧とか持ってきてなくて倒せないw誰か倒してくれてもいいんですよ! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/yf40BOGo4ywgBJRXXIE
顔が~~~~ @駐屯地にてhttps://ro-mastodon.puyo.jp/media/-vMmAoPRbzNUW5TB54A
お客さんまだ変わらない?
真の姿の店長にやっと会えた! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/1OB8MAK8qIcZGcU0Hkw
お店なう@mimir https://ro-mastodon.puyo.jp/media/urZK06JGPbDqXSX9Xmkあとニュトさんいた(
新しいサブ用のPC来たけど、更新プログラムのインストールとかで使えるようになるまで結構時間かかるな・・・(´・ω・`)
これが芋ようかんだったら毎日食べ放題やないか・・・(黄金の画像をみながら
研究所の難しい方はさんざんだったので、お城にスケルボーンを拾いに行きました。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/IwDTAHC3DHdVKR5flhI
@kiko もう1回行くしかっ!
ニーヴ掘り再開したいのう。まずは弓狙い。連と湾で弓違うのがなんかもったいない気がするけど。ディーヴァだと共有出来ていいよね。
@manmaru お役に立てそうでなによりでございます!使ってやってください〜〜。変なとこあったら教えてくださいw
@maidchan @ks_odin 私もミスケです〜。ほぼメカでしか使わないですし・・・。
@Yohtadon #仕事しRO というタグもありますので、利用をご検討ください!
@Yohtadon こういうの好きです!w
トリックオアトリート!ハ ロウィーン https://ro-mastodon.puyo.jp/media/l6Qxw6PMBuExOr60yfY
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。