Show newer

お客さん、ウィスパーしかまだみたことない気がする(´・ω・`)
時間が悪いのだろうか・・・

ニーヴ装備・エンチャント計算機をアップデートしました。エンチャントに必要な王家や貢献の数を表示するようにしました。
使っててほしくなったので追加しました。 :ro_kusukusu:
rotools.mukya.net/calc/nive

究極の時に1年分以上課金したけど、来年の2月でそれも切れるのを見て、1年って早いなって真顔になっている :ro_sisho:

今日、公式発表があった分のイベントをROカレンダーに登録しました〜 :ro_poporing:
ROカレンダーについてはこちらを
rotools.mukya.net/calender/
ro-mastodon.puyo.jp/media/1vQa

いつかC帖に獄cが入るにちがいない!と妄想して最近はC帖溜めてます。
が、数人で行って出たら開けちゃう :ro_card_book:

サブ垢のメロン交換忘れてた!!
お布団から這い出なければ…

時計地下飽きたので、ゼノ歯を取りにOD2へ。そして本日3枚目のカードです。

いらんわ・・・! ro-mastodon.puyo.jp/media/R04X

3年ほど使ってたサブPC(ほぼRO専用PC)がおなくなりに(´・ω・`)
今日も夢幻したかったけど2PC出来ないのでお休み。
明後日には新しいの届く予定。

@asagami 手がかり…何度倉庫に入れようとしたことかw

@chemu ルートされたダイヤの指輪が出て来たかもしれないw

去年のアイドルの子達見たいなぁ (´∀`*)

@asagami あるあるですね〜・・・倉庫にいれられないやつも時々あるのでキャラが適当に持ってたりも・・・

@asagami もう入手できないしなーとか思っちゃいませんか?w 魔粘土、調べてみたら2011年のサマスペなんですね。時間の経つのは早い・・・ ragnarokonline.gungho.jp/campa

はじめたばかりな人向け装備がもらえるイベントいいと思います。
チュウニコラボもそんな感じだった。
てか腐ってるチュウニスタチュウどうしてくれる・・・!

@168 登録しましたのでご確認ください〜〜

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。