Show newer

騎乗生物でさらに鳥まみれという事実に気づかされて、1200円をどこから捻出するか考える作業はじまる。
いやあの、今週末鉄道フェスタがあってちょっと予算が(

@haniwacool ダチョウ(なのか?!)!!!!その手がっ・・・!

@poteko_ro こうなってくれたらほんとサイコーです!!!!

@poteko_ro ガーン_| ̄|○ il||li 片方の肩を取り合うオカメとカラス・・・

カラス欲しいなぁ
鷹レンジャーが鳥まみれに
上段 オカメインコ
中段 カラス
下段 おしゃべりオウム
&鷹!!

明日から「アイテムドロップ率1.5倍のワールドボーナス」のようなので色々MD回そうかな。
といいつつ討伐してそう(

今日は庭園討伐1セットと、市街地100匹討伐しました。
庭園は追尾ありで40分くらいだったと思うんだけど、次回こそ時間ちゃんと図ってみよう。
前回は市街地ソロとか無理だったけど、今年はちまちまとはいえできてるのでちょっと嬉しい。
ro-mastodon.puyo.jp/media/ThXm

Botはmobがいなくてもスキルつかうんだゾ

@cyuudoku ちょー嬉しいです!!!狩りのモチベもあっぷです!!!

@poteko_ro うおおおありがとうございます!!!!かわいいいいいよううううう
振り向きポーズが最高すぎですっ!!
ポポリンの表情も素敵っ!!!

@poteko_ro はっ、同じでお願いします!!!どうしようか悩んで書くの忘れて送ってしまった・・・!ごめんなさいっっ

@asumisu ニューマは絶対許さないわかります・・・!w

@poteko_ro はっ、出来ればお願いしたいですっっ!!!

@poteko_ro ヽ(=´▽`=)ノ 楽しみにしてますっ 気をつけておかえりくださいませ〜〜〜

詳細です! 

@poteko_ro

ありがとうございます〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
こんな感じでよろしいでしょうかっ

職業→ワンダラー
染色、セカコスの有無→ ノーマル 青色
性別→女
髪型→ヒールスタイル
髪色→緑
目の色→
頭装備→ポポリン 天使のヘッドフォン 下段なし
等身→デフォルメ

よろしくお願いします!!m(_ _)m
ro-mastodon.puyo.jp/media/CGYJ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。