@sebo 期待ageしまくっておきます!!!!(´∀`*)
@sakurn らじゃ! 1日1周しかしてなかったけど2周に増やすわ(
@sakurn 魔石とかいるならとっとくよ?後払いでいいよ?
@sakurn 待ってる! しかし早く再販切れくれないと3個買えるくらいお金が溜まってしまう(
@sakurn ギリ粉
湾さん164。あと1上げて報酬うまうましなくては・・・
珍さんに壁してもらってメタリックするスタイル
慣れたら10分切れるかな~
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/6GDtZPEk5v9eb_2zFgw
だいぶレベルが上がってきたのでそろそろ鳩基地デビューしようと思ったのに王家クエしてなくてあわててするなど https://ro-mastodon.puyo.jp/media/27AjE_Wq5zncICfvnLM
今日は回廊でメタリックしました。
ちまちまと経験値が増えるのもいい感じです。
追尾ありだと庭園アロストに時間で負けるのがちょっと悲しい。
#深淵の回廊2017_2nd
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/SkaUgCuq4dNWPTonxiU
archive.org という便利なモノもあるのでせっかくなんで活用しましょ
https://web.archive.org/web/20170702140301/http://uniuni.dfz.jp/skill4/
#本日のベリティおねえさま
軽く1回だけ行って安定の紫。
レンジャー3体いて、全部クエしてるかとおもったら1体だけしてなかった。後でやんなきゃ・・・。
タグランキングが色々変だったので修正しました。
https://ro-mastodon.puyo.jp/tag.html
庭園、試しに影葱でシビアしてみたけど、アロストが楽すぎだということを再確認しただけだったので封印確定。ソロはボムでいいしなぁ。
#深淵の回廊2017_2nd