@ruka_bre ありです~~~
@poteko_ro ギャー食べ物じゃないけど、丼に乗っかってるからやっぱり食べ物なのかもしれない、ギャー
祭祀場ハジメマシタ
さすがにソロはきついので2PCですが、シビアで結構バシバシ出来たのでなんとかなりそうです。
1日100匹ずつ討伐目指してがんばります。
#深淵の回廊2017_2nd
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/qahzalwKy6gaHei-dCs
@poteko_ro ヽ(=´▽`=)ノ 盛々!!!
ぞうさんの鼻のとこに乗ってるポポリンになりたい・・・!
@RollBack しいたけなつかしいw
@sivakawa うわあああああーーーーん(´;ω;`)
@SASORIKURMI お姫様みたいでとてもかわいいと思います!! コロネットとの組み合わせいいですねヽ(=´▽`=)ノ
珍さんには大悪魔の翼は結構似合うと思うんです・・・
うちの♀珍さんはずっと装備してます。
#仕事しRO
@poteko_ro 「カラス(右)」とか「カラス(左)」とかはっきりしてるといいと思うんです・・・!