Show newer

ドロップスは頭装備ないし、若干ハブられてる感ある

@RIANA そいえばLovaのとこも無料だった!あれも簡易倉庫にしよう(

倉庫代がタダの簡易倉庫も実装してほしいw
辺境の地でもいいから・・・

@RollBack ぐぐって納得しました、確かに似ている・・・!w

@RIANA ぼくのからをおたべ(なんかちがう

カタシムリをがんばって描いてみたけど、バターロールのっけたなめくじみたいになってしまったハハハ(´∀`*)ウフフ

ro-mastodon.puyo.jp/media/q6IK

臨時、すぐに集まればいいけど30分くらい待ったり、んで始まったら1時間くらい抜けられない、というのは今のプレイスタイルだと到底無理すぎて・・・(´・ω・`)

さっき書いた変な動きもなくなってる気がする
まぁ直ったならおkpkっすね!

あれ、今もっかい検索したら精錬値出るようになった

精錬値出てこないのは自分も報告しとこー

公式露店ツールなんか色々おかしい気がする
ひらがな入力(未決定状態)→色々出てくる→変換して決定→今まで出てたのが出てこないとかあるな
あと、色々 console.log に出すのやめませんかね(

ROカレンダー、今日の分だけ表示するブログパーツ作ってみた。デザインまだちゃんとやってないのでもうちょっとあれこれしたら公開しよう。 ro-mastodon.puyo.jp/media/btQO

すぐ飽きる系の人間なので、金曜日の深夜にキャラ作ってマラン初級までやって、土日で数時間ずつ色々だらだら行って3次にするパターン多いかな。2PCでやる時とやらない時があります。2PCで狩りするの地味にめんどくさい勢なんでs

私の中でジークと教範とからあげが飲み物になった模様

@RollBack え?ジークも飲み物だったんですか?!

教範とか後で買えばいいからどんどん使えばいいって誰か言ってた

昨晩で7日目だったんですが、7日目はカードないんすね・・・そりゃ出ないわw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。