過疎村にひっそりしている猫。ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。最近は猫よりCDばっかりですのん。今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!
日曜日のおひるのよいこちんきろう募集開始です!14分までにY1-5にお越しくださいませね。かわいいこたくさんいるよっ
ジュンブラの補填でもらったポエニ券を使いたくてミネアス400抱えてランダム交換へ。あの、うち銃の人いなくてェ😭
木曜日の夜のちんきろう募集開始です!44分までにぜひY1-5にお越しくださいませ。直前まで中でPTくばってますよっ
木曜日で仕事が休みだからこっそりお昼のちんきろうに行ってみようとこそこそしてたら同じ考えの仲間がいてペアってきたwわたしが足をひっぱりすぎたけどおもちろかったぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。