日曜日のおひるのよいこちんきろう募集開始です!
14分までにY1-5にお越しくださいませね。
かわいいこたくさんいるよっ

ジュンブラの補填でもらったポエニ券を使いたくてミネアス400抱えてランダム交換へ。
あの、うち銃の人いなくてェ😭

木曜日の夜のちんきろう募集開始です!
44分までにぜひY1-5にお越しくださいませ。直前まで中でPTくばってますよっ

木曜日で仕事が休みだからこっそりお昼のちんきろうに行ってみようとこそこそしてたら同じ考えの仲間がいてペアってきたw
わたしが足をひっぱりすぎたけどおもちろかったぁ :ro_heart: :ro_kuroneko:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。