Show newer

一番の敵はSP吸収 

はじめて3層クリアできたよー!最後起こしてくれたおにーさんありがとう!抱えてくれた壁さんも倒してくれた火力さんも支援してくれた方もおちゅのこさまっ :ro_great: :ro_kuroneko:
(なお、わりと粘って抱えてましたが回復尽きて倒れてました)

蜃気楼3層、SP吸われ続けて回復切れ・・・シュン
ベースと壁の間くらいでマグロとトロしてたんだけど、献身がいてくれたらSP吸われない位置でトロできるので助かるんだけどなぁ(チラッ

@sumesi これを見てアッわたしもだ!って思い出したけどさらにカカオ割ってもなんの作成もしたことないことも思い出しました :ro_kuroneko:

蜃気楼のあたらしいとこ、おそらく最後のお部屋まではいけたんだけど全滅ー!!
というかその前の迷路のMAPで視点をぐるんぐるんまわしたおかげで画面酔いしました🤢

@starlit128 おめでとおめでとうー!!猛獣使いがさらにおそろいい猛獣使いに!!
いっぱい使ってやってね。ニャオーゥ :ro_kuroneko: :ro_kuroneko: :ro_kuroneko:

久しぶりに洗礼をうけた。
最初、回復忘れたのにエンジェに挑んでぎりぎりで逃げて、LvあっぷでHP全快したのでリベンジ探してたらこれである。
どっちも倒せませんでした!

@Volga_Frigg @tanonosan オフトゥンさんには勝てなかったよ・・・ビクンビクン

@tanonosan おや・・・?右下のかわいい猫ちゃんだけ様子がおやおやおや???

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

寸止めするのにどこまで納品・報告できるかで頭から煙吹いてるなう。🤯

@Volga_Frigg @hino 今年はまだまだあるんだぞ!また今年もオフで酒が呑めるドン!!

@yuasa おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
いただけます💕

@jyunsuka0813 婚姻届でもあり王位継承権でもあり遺産相続書でもあり・・・紙にサインって無限大😋

スピーカちゃん、カードにサインは諦めたので別のものにサインください。
なんの用紙かは確認せずにとりあえずサインくださいください :ro_kuroneko:

@silveraresore こちらこそ毎度ありでーす!
フォローもありがとうございます :ro_kuroneko:

@silveraresore すみませんちょっと所用で確認が遅くなりました!
今からインできますのでいつでもお取引いけます!

@silveraresore アビスハンドガンの魔法大型60%と小型60%ならありました。
もしご入用でしたらお譲りしますー :ro_kuroneko:

あいのこくはく 

たべられました。
しょせんはしょくぶつ!!

Show thread

あいのこくはく 

チョコはないけどニャンコにおてがみしてきたよー!はやくサインちょうだいちょうだい! :ro_kuroneko:

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

今日もSSRスピーカ狙いで30k個開封配信したいのでよろしければご協力くださいませー(エイドの横くらい)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。