@Shiki_Swalliw !! 確かにかぐわしいケモノ臭じゃなくって加齢臭がしてたかも!!!( ・ὢ・ )
@Shiki_Swalliw クッ お猫の親方だけは味方だと信じていたのに・・・!
@FKFK がっちりホールド!
@paru_0814
マトリョシカ<ワワワワタシノタタタイナイナイナイニオハイリナサササササイ
@nyu ほんとだ!怪しさがあふれでちゃったんだよ・・・!
@Shiki_Swalliw 次はきてねきっときてね!
アラーム枠あけて待ってるね(✿´ ꒳ ` )
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!