@nokuto_nokuto ひごろの!おこない!イエェエエエエ٩(ˊᗜˋ*)و
@Shiki_Swalliw オメデダグナイィィィィィ
@yawage おかっぱ好きとして緑髪ABちゃんに1票を!いや3票くらい・・・!!
どの子もぎゃわいいです 
@aru_410 ちょううかつ者!!!
@nokuto_nokuto +8もこみちしたからセーフなのかも・・・
@F_GT ビッグエッグリンに食べられてる!!ムグムグムグ
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!