@F_GT わたしも何ももらえなかったって思ったんだけど、よくセリフ見ると鉱石はお金に変換されて手に入るから所持金がいくらか増えてるよ!!
@ramia_Lif そういえば血騎士じゃらし作ったのに存在をわすれていた!
でもきっと持ち歩くのを忘れてまた持ってない時に遭遇するんだなぁw
@konohaya 戦う人になればよいのです!
待機って出てるのは倒し方を知らない人が手を出すと強制全滅スキル発動とかがある為なのでそれを覚えて戦う人側になればボッコボコ!
とはいえ今のYEちあまとにはそそられるものがない
@trump 同じキャラの魂なら一回お金払ったら大丈夫でした!
複数キャラは未確認ですが・・・
@Volga_Frigg 明日の夜マトまでおあずけハフハフハフッ(´・ω・`)
@F_GT ゆるしてやってほしいんだってばよ!!
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!