Show newer

お酒も手元に用意したし夜マトのずんびは完璧です(*'ω'*)

本日もとてもうねうねっ 

ばたばたしててSS撮れなかったw
今日の夜マトもうねうねおばさんと握手!で、天使召喚まではいけました! :ro_great:
ちょっとづつ進んでるのがわかって嬉しいね💕まだ4日もあるし土日も残しているぞ :red_eruma:
また参加者がちょっと増えている気がしてちあまとはいい村おこしだなぁと思ってます(*'ω'*)みんなダイスキー
あ。今日は忘れ物はしなかったよw
明日の夜マトではさらに前にすすめますように。おつおやすみなさい

@Johnny ぷるぷる・・・ぼくわるいさーばーじゃないよ!

@Volga_Frigg 硬貨と金塊と宝箱しかでない人もいるんですよ!ここに!(p'д`q*)゚。

村と夜マトとうねうね 

はひはひ。仕事から帰ってきてすぐ夕方の探索につれてってもらってそのまま夜マトだったのでこんな時間に大慌てでシャワりました💦
そんな夜マト、ついに古龍さんと握手!龍?へび?なんかうねうねさん!!
今回見えた問題点もあるしそれはまた明日解消できるといいね :ro_great: きっとデキール!

@youtsuki いっぱいおつさまー!🎵
まわりをあまり見れなくて支援ほぼとばせなくてごめんね。次はもっとがんばるまんっ :ro_niku:

LIFの夜マト初日はなんと927点!
村のみんなも、村おこしにきてくれたみんなもいっぱいいっぱいおつかれさま!(*'ω'*)
村で遊んでくれた人はゲストじゃなくもうみんな村民だよ。
あ。ニコ氏装備を忘れまくりでひどかったです。明日は忘れない(p'д`q*)゚。

相方氏とお散歩してたらタオさんに続いてガードさんも初遭遇!!
SSに姿が1㍉もうつってなかったw

はじめてルワンダのタオさんと遭遇した!めっちゃ痛かった!!
3回くらい死に戻ってなんとか倒せました・・・(º﹃º):.*೨
タブレットもらったずん🎵
ところでウータンガードさんとやらは実在するんですかね。一度も遭遇しないっ

今日もミートボールパスタをお夜食にいただきました :ro_great:
討伐後のSSで黙れ小僧されてる子が見えるのはきっと気のせいではないです :ro_butasan:

このおじさん茹でられた後なのかな 

うちの魔猫の装備ではILルワンダを2確するには抹消とデイヴィッドのセット効果が必要で、デイヴィッドにホドレム刺したものしか持ってなかったのでどうしてもアリス刺作りたかったのです。痛いから!とても!痛いから!
いいディーヴァ防具があればもっと幅が広がるのかもしれなかったけどちょっとよくわかんないっ :ro_butasan:
おかげさまで…メガリスcでました。cはいいから装備をよこせです :ro_ghostring:

@hotacca その時にはいいエンチャがつくようにお祈りしてますー!!(*'ω'*)

アリスc、やさしいひとが代行で買ってきてくれました!
該当トゥートけします。ありがとうございました!

@hotacca 倉庫代とかお渡ししますのでー!!すみませんすみません!!

@hotacca ハッ しまったえるってえるるんのえるですかね💦
間違えてLifのLで待ってしまってました!
えるるんですとキャラから作らねばならず、お手数ですがLifまでお持ちいただけないでしょうか?すみません!

@hotacca はい!一枚でだいじょぶです!
それではLのプロ中央カプラ付近でニコーレというメカでチャット立てます!

@hotacca にゃんと・・・!えるるんにキャラがおらず倉庫がひらけないのでとても助かります!!
ぜひお願いしたいです。BかLかNならキャラがいるのですがどこでお待ちしたらよいでしょうかっ

@paru_0814 おめでとおめでと!これでぱるがもっと怖い人に・・・!
もうもやすしかヌェ🔥

LUKが1のせいか一定確率という名の100%呪われるお猫。
これ呪い確率すごいね!

175でチャームポイントが光るなら・・・うちのABは耳毛が発光かなw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。