@finkel うぉおおおおおお帰りあそばせ!!!!!
@paru_0814 暑そうだったからね、脱がしてあげただけなのよ🤗
@yorha 男装の麗人ポリンとして脳内変換しました!
子猫ちゃんって呼んでもらおう
@Schashiru 途中までやったことあるキャラだったのか茶番が少しカットされたキャラもいたので一度全員と戦って会話見てれば少し短くなりますよ!たぶん!
ニコ@LV
boosted
@youtsuki ひえええええぎょわい!ぎょわいそうび!!
@finkel 今伊豆でずっと人が叩くのをみてたんだけど、自分含めて猫の勝率0% 
@finkel オイオイオーイ!きょにゅうさまをなめるなよぉ!!! 
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!