過疎村にひっそりしている猫。ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。最近は猫よりCDばっかりですのん。今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!
@F_GT この子こそメタボ猫!!
@magipota にゃんと・・・今だとウッドゴブリンからないとなのですね!ありがとうございますー!!
たま・・・ご?卵ってどっかで買えたっけ?なにかのドロップ??調べても調べてもでてこないんだが!
このB鯖の露店マップの混乱に乗じてSなし中段(店名にSなしとか書いてないやつ)混ざってるからくれぐれも慌ててお買い物しないようにね。Sなしグラスに180mとか出したくないよね?
@photon 昔、髪が緑のキャラのためにc集めたことを思い出しました。なつかしい
わたしとしては「イオン直通バスができるってよー!!」くらいの便利さが嬉しすぎるので物価が高くなる安くなるは二の次なのでした
ニコニコニコ・・・
アッ倉庫のしめじだけ開封してメカのに交換させてた分忘れてたわ!でもまぁないと思ってたものだしおkおk
ぜったいに露店専用鯖ができると思ってたからあたったー!w村にやさしい。とてもやさしい。村民でよかった
@fuwante @F_GT おはいじん要素もこわい要素もどこにもなーい!
@Valkyrie 最先端ファッションリーダーすぎた
あ、ポイントは猫8980+AB970で全部ガチャりました。(ssは10連ガチャ回した後にとったw) はホドレムリン、老人参、すごいピッキ、エクスプロージョン、ディミック、アイスタイタンこれだけですけど?なにか?
あいかわらずでラスト! Show more
長いので畳み。蜃気楼最終はいっぱい生き残って裏クリアで〆られてよかったです 参加したみんなすごいやる気だったもんね。すごいよね。デワタハウスに住み込み状態のマグロ職人でしたが19時以降の蜃気楼に実は全部参加してたという暇人だよ!wデワタ、最後は恩情でラブラブさせてくれてありがとう 肉クエヨー正直この一週間かなり寝不足で仕事してたのだけど楽しさには勝てなかったのです。みんなでやれるお祭りごとはノってかないとね!蜃気楼でニコと遊んでくれたみんなありがとだいすき マグロクエヨー
指揮官チームがひとりまたひとりと減ってしまって危険なところに立たせてしまって申し訳なさを感じつつも残った村民が一丸となって裏10クリア!!時間ギリギリだったーwデワタハウスに監視の目が入るようになってしまいました
19時蜃気楼は表をさっくりくりあー!デワタちゃん召喚儀式してたらお名刺もらったー で、やっぱりあるみさんの方にデワタちゃんが懐いてて嫉妬 10Fでエンジェにピッキしたらこわいおかおにされたよ
@remrin いきて
あ、せっかく裏登頂だったのにてっぺんでSS撮ってなかった お疲れ様でした!今日は今までで一番生き残りが多かったかもね デワタちゃんはぜったいハッカおとすマンで生き残らなかったけど!
@aru_410 だれかー!鯖キャン耐性100装備をあるみさんにあげてー!!!(p'д`q*)゚。
絶対に水ゲロはくマン!!Gv時間のため参加人数少なくて、牛馬が・・・でも珍さんが抱えてくれたよ ちょっとまとまってきちゃってマグロが分散しちゃったのが敗因かな?次の23:30が本番です!シュッシュ
@starlit128 うぇえええええええい 🍩
8Fのセリアの魔法で味方を減らしてしまいそのまますすんで最終的に2人でした。最強の猛獣士ががんばってました!が、ひとりで達しちゃうおじさんには勝てませんでした💤ニコも仇を取りにいきましたが頭突きくらいました💤
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。