過疎村にひっそりしている猫。ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。最近は猫よりCDばっかりですのん。今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!
ここんとこ紫を1周するか何もしないかで寝てしまってたのですが、今日は一周がんばったよ!相方氏ががんばって1h走り回ってくれたけど紫がでなかったときの申し訳なさがすごいw
@Valkyrie 淫乱ぴんくちゃん・・・!
@Valkyrie 個人的には布があればOK・・・? 水着がアウトだと湾自体がアウトになってしまう気が!
アッハイ!!
@Shiki_Swalliw あ!確率あがらないのクソダブじゃなくてクソンツもなのね!あぶなかったぁ!じゃぁ思い残すことはなく親方に献上しよう・・・ありがとっ
ピクニックシートを広げられるABになりたい!と微妙なエンチャのゴッズヘルムをお猫の親方にもっていったら+9まではできました!改良ないしこのまま親方にお願いしたほうがいいのかなぁ。フランツに壊されるよりは親方に壊される方が諦めがつく・・・ゴクリ
かなしみのこすたま露店を開いていた知らないおにーさんに絡んでしまいました。追撃ちゃんおめでとう!あたまのくまちゃんが追撃ちゃんを覗いて狙ってきています。強そう。逃げて!あと相方氏がさらにもやそうとしてた。バーニングお猫。
@to416 衣装ネコミミサイバー(赤)というものがそもそもあるんですよ!あるんですよ!!
「ねこはもやす」「にこはもやす」「ぱるはもやす」が口癖の相方氏が完全にこちらを燃やしにかかってくる衣装になってた
みんなが追撃ちゃんのことばかり言うのでネコミミサイバーを比較してみた!結論:赤は青にくらべて少しオレンジ。何を言ってるんだわたしは・・・
死亡は見てないけどスキル待機ポーズで色が赤くなってた。もともとこうじゃなかった気がするけどあまり気にして見てなかったなぁ。ネコミミサイバー赤も色変更あるのかしら
ところでネコミミサイバーヘッドフォンってすでにラインナップ入ってたのにまた入ったのね。色がポーズによって変わるのと死んだときに壊れるのが変更要素なのかな?もともと珍がつけてたからそっちと違い見てみるかぁ
可愛い系が好きなので今回のコスたまはあまり自分の中のHITはないけど、たぶん相方氏は好きそうかな。欲しそうなの出しておいて売りつけよう。
売 り つ け よ う。
相方氏が2つめの着ぐるみだしたので1つくれました!わぁい!エルマが走ると両手ぴこぴこでかわいいね!フリオニと並ぶくらい!!
ブースト:あ、たぶんこの10階の人数だけでLif民こえてますねこれw
時間になりました残念。しかしラスト、だんだん見えてきたけれど倉庫が開けなかった。悔いが残りますねー
10部屋目でニコの冒険は終了しました(º﹃º):.*೨
称号システムにまったく興味はなかったけどパワスポ師というちょっとえろいひびきに負けてしまいました
@remrin ええ!生体だけじゃなくこんなとこでも修羅場あるんだ!w
遠い昔のコミケでRO集合とかあったなぁ。ほんとに遠い昔だけどwわたしはシーフ♀でツレがBS♂だったな。そういえば当時はまだ転生もなく三次職もなかった時代だった!ほんとに遠い昔だなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。