過疎村にひっそりしている猫。ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。最近は猫よりCDばっかりですのん。今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!
夜のよいこちんきろうのお時間がせまってます。仮眠中の仲間は起きるのか、お酒のみすぎてはいないか。すべては40分ごろにわかるのだっY1-5にてみなさまをおまちしてまぁすよ
この付与用じゃらしなんだけどさ、アイスとウォーターがまぎらわしすぎて覚えられないんだよ!水が2つもあるってなるんだよ!もっと風属性っぽい名前にしてよぉ
GWも元気によいこのちんきろうはじまりまーす!Y1-5でご参加おまちしてます。五郎に話しかけてからきてね。げんとうきちゃんに会えるかは人数と合流次第っ
亜空での出来事らくがき Show more
インク、AM、CDのトリオ亜空で討伐の鹿艦長に遭遇したときのこと。AMだけ狙い撃ちされFWで魔法射程外に追いやられて何もできずにあちあちしてるのをインクとCDは笑いながら見ていた。あの鹿艦長うますぎぃ!!
むちむちといえばこのおにーさんがお気に入りなのですが特に用がない場所にいる人なため思い出した頃に会いに行くしかできない
鯖っちゃった仲間もいたけど2PT出発で3層手前合流という一番最高なぱちーんをひけましたっ!合流後の進行速度がとてもすごくて3-1の看板アナウンスはバグったのかと思っちゃったw無事観光もできたし、けだまの大好きな子供なのか老人なのかわからないドルイドの構えを見てニコニコしました
木曜日!今日の観光は蜃気楼ありますよーっ行けるか行けないかは人数と合流次第。Y1-5おいでませよーーーーっ
その後泣きながらバルムントと戦うわたしだった。ミラクルで7とか8ができてもその後が続かないから結局改良分マイナス!!!😭
本日のL鯖スパイ
#RO丼9周年 のりこさんのおかげでまだまだROは終わらないぜっ!!運営、メンテナンス、大変なことたくさん他にもあるだろうけど感謝しかないよーっ
今日のL鯖スパイ
いつか・・・いつか反射対策なしでも押し切ってやるんだからね!(なおクエボはノーマルルートでもOKなので無理に挑む必要はない)
シンプルにこうなりました。よろしくね貧乏神
この、隠していたへそくりを見つけてパチ屋で塵にしてきたような金溶かし男に散々な名前をつけたくてずっと考えている。くそ・・・こいつ・・・くそ・・・!!!!!どんだけ呑みに行けたと思ってんだくそ・・・!!!!!!😭
狼型にした子のおよふくカラーチェンジをしてから「あ!狼の色は!!」と焦ったけど落ち着いたいい色でよかった なお鳥はどうあっても派手。
2Fから急におちてくる冒険者になっちゃう
初めて衣装替えしてみた!でもアリテアの濃い緑にあわせて衣装つけたから元のままでもよかったかなぁw
わたしも斧さがしてみた!これしか・・・
今日は木曜ちんきろうの日!!最近日曜昼しか行けてなかったけどドルイド試したさに参上したぜ!Y1-5でみんなでよいこのちんきろうあそびましょっ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。