通行人はどいてた方がいいぜ!今日この畑は戦場と化すんだからよ!
@nickjil 治安が悪いところもあの町とそっくりね(暴言)
@susa 闇のゲーム!(RO)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。