Show newer

雛ダンジョン?(1日一回)でも雛人形が貰えるやつ、欲しい人形ごとに臨時PT立てる感じなのかな?

ただただ溜まっていくネイチャを現金化したい
が、ウンバラでやる気はあんまりない

やっぱりソーサラー作るかぁ……?
作るにしてもメインが220超えてからな気がするなぁ

ふと気になったんだけど、イベント時の称号って一度逃したらもう手に入らないんですかね?

あら?
金のスプーンでウサギのHBとか出るんだ

幸せのひな壇って去年のサイトを見る限りではレイジーのおもてなしみたいなクイズかなって思ってるんだけど、実は違ったりするの……?

まだ210だけど、どんな狩場なら問題なく出来るかなーっと軽い気持ちで色々回ってみた

結果
やっぱパワチ二つが必要じゃない……?orz

ああ、次のラグ缶って3/15からなのか
勘違いしてたな

220になってからはどこでレベル上げるのが主流なんだろう?
水上保管?

パワードチップって毎年ラグ缶にあるのね
少し待てば安くなるかな

チャット欄を参照して調べたいアイテムをリスト化、それを価格サイトで検索させる感じなのかな

hello worldすら作ったことない自分にも出来ないかな……?(出来ない)

ETが終わり、VDイベントも終わり、究極精錬で盛り上がってる中で聞くことではないんだけど

エストって女性なの?
イラストと口調から男だと思ってたら、グラフィックがスリットのあるスカートに見えて混乱してる……

よくわからないんだけど、究極精錬のチケットは先日の期間中にWEBショップで1万以上購入するとおまけで付いてくるやつだよね?
+6とか+10確定チケットとかは何者?
究極精錬したときにおまけで貰えるもの?
あと、+10確定チケットって+9→+10の時だけ使えるチケットなのかな?

最終的に所持金は540M
3週間で450M稼いだのか

嬉しいけど、次のイベントもこれぐらい稼げるのかなぁ……?

5時には仕事だからショコラMDも無理だなぁ
なんかMD回るか

自分用メモ
イベント後の動きは
・メインキャラのレベルを出来るだけ上げる(→幻想叢書)
・メインキャラの行ける範囲を増やす(クエスト消化、スキップ→石片集め)
・お金を稼ぐ(→暴走ペルロックとか?)

イベントでは一体でいいから難易度高い所もいけるキャラが欲しいと分かった

ロイヤルポイント何も手を付けてなかったけど、スウィートチョココインにするのが安定なのかな

念鎧って不凍不懐である必要ってあるのかな?
ソロ試練とかで役に立つ?
どうなんだろう?

納品アイテムはループする
ってことはイベント序盤で全部売る必要がないのか
それと、多めに取っておくのは後で助かるかもしれないのか
覚えとこう

パワチ二つの次は不凍毒クロムメタルを買うようにしてみようか
まあ当分先だろうけど

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。