Show newer

退魔神のハンマーがやたら値上がってるけど、多分ドルイド系の需要だろうなぁ

精神衝撃 

???「カプラさんより年上になったんですね?」

この時期だけB鯖カメラがあったらなぁ
とは思うけど、完全に好意でやってもらってたものだからなぁ

臨時が立ってないか、ちょこちょこ見に来るか
鯖違うからゲーム落とすの面倒だけど……

ハネムーン、金曜日までには再開されるかなぁとか勝手に思ってる

と言うか、それまでに再開されないと時間が足りなくなりそう……

とは言え、街クエでも戦闘能力いるのよねぇ
まあ声掛けたら誰か来てくれるだろうけど
自分ならすっ飛んでいくけど

飛び込んだ手紙臨時がRO慣れてない配信者だったんだけど、割と面白かった
慣れない内のワタワタ感は傍から見てて楽しい……
というか、いつか見れなくなる光景だから貴重と言うべきか

……火が荒ぶる現象に対して
自分含めて皆訓練され過ぎてない……?

イベント会場で出る青い光のエフェクトは
愛の間欠泉とか言うアイテム(イベント会場中央で手に入る)を「誰が使ったら」出るエフェクトです

……周りにいる他人のキャラにまでエフェクト出るのは普通にバグだと思うんだけど、そこまで対応する余裕は無さそうだなぁ……

ヒールなんざ出来ねぇんだよォォォ!って言いながら燃やし尽くしてるギアスタならここに

そう言えば、ドルイド実装直後も画面内に入ったら重くなってたような覚えが……
あの時はどんな感じで直ったんだっけな?

今回の幻影の不具合
MD内にNPCを呼び出す処理が干渉したのかな?
幻影はボス倒すたびにNPC呼び出すし

アリテアの魔法スキルの不具合?
わっかんない……

なんとなーくなんだけど
不具合告知の文章が、以前までと書き方?スタイル?が違う感じがする
運営の中の人に異動とかあったのかしら?

いや、気のせいでは……?

今起きたんだけど
ハネムーン停止ってマジ……?

画面内のアリテアが魔法系スキル使うと、ちょっと重くなるのは感じた
他の人も感じてたらしいよ

イベント会場いると、時々青い光のエフェクトが出る?
くるんって回るやつ

手紙MDの臨時
精算をしないといけない辺りがショコラ臨時と比べてハードルが高い……

JROサーチさん
メンテ中でも情報見れるのね
助かるー

今回のジューンブライド
偽装結婚する必要あるのかな……?

記憶が確かなら、特異点タナトスはやりたい(?)ってインタビューで言ってたからねぇ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。