Show newer

ヒールなんざ出来ねぇんだよォォォ!って言いながら燃やし尽くしてるギアスタならここに

そう言えば、ドルイド実装直後も画面内に入ったら重くなってたような覚えが……
あの時はどんな感じで直ったんだっけな?

今回の幻影の不具合
MD内にNPCを呼び出す処理が干渉したのかな?
幻影はボス倒すたびにNPC呼び出すし

アリテアの魔法スキルの不具合?
わっかんない……

なんとなーくなんだけど
不具合告知の文章が、以前までと書き方?スタイル?が違う感じがする
運営の中の人に異動とかあったのかしら?

いや、気のせいでは……?

今起きたんだけど
ハネムーン停止ってマジ……?

画面内のアリテアが魔法系スキル使うと、ちょっと重くなるのは感じた
他の人も感じてたらしいよ

イベント会場いると、時々青い光のエフェクトが出る?
くるんって回るやつ

手紙MDの臨時
精算をしないといけない辺りがショコラ臨時と比べてハードルが高い……

JROサーチさん
メンテ中でも情報見れるのね
助かるー

今回のジューンブライド
偽装結婚する必要あるのかな……?

記憶が確かなら、特異点タナトスはやりたい(?)ってインタビューで言ってたからねぇ

現行で動いてるROシリーズって
RO3、ROオリジン(?)、ROzeroだっけ?
まだ増えるの……?

朝起きてからずーとラトリオこねこねしてたから、そろそろ討伐行かないと……
いや、買い物も行かないと……

バリアントデビルズホーンを
「ントデ」で検索してますねぇ

メインとは別職の装備をこねこねしてるんだけど
装備パズル難しいねぇ……

パズルってさ、作る方はもっと難しいんだけど
運営もこねこねしてるのかなぁ?

よーし
ROの進退についておおよそ決めたぞっと
本決まりはスキル調整の詳細が発表されてからだけど
とりあえず準備はしておこう

なお、まだROは引退しないよ
まだまだ遊びたいし、やりたい事あるし

ギアスタが装備スキル使えるようになるって事は、結婚スキルが使えるようになる事では!?
ジューンブライドのペアMDがようやく人並みに出来るのではー!?

って思ったけどこの調整、ジューンブライドが終わった後に実装では……???

いつものイベント討伐と一緒なはず
デイリーで5回報告

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。