2023/12/28に復帰ソロ試練練習中ソロ幻影を夢見てる
現在B鯖にてL4U募集中ですよー
諸々呟いたりとかしてたけど、勇気出してL4U臨時募集するか……
どうかミスりませんように……
……回廊開催する余裕あるのかなぁ?イベントスケジュール的にも開発スケジュール的にも……
書く前から破綻してる儚い夢 Show more
PTマッチング機能があれば、初心者・中級者での高難易度攻略に関しては希望が見えるかもしれない
が、攻略以外のあらゆるコミュニケーション関係で膨大なリスクが生じるから、選択肢としてありえない……言葉が喋れない某イカゲームでも難しいのに
ログイン画面で流れてる曲って既存の曲なのかな?懐かしい感じがしつつも聞き覚えがない……
あ、これあれかポエニ素材が高騰するのか
いや、自分はそれを買ってられないんだけど……
ハネムーンの調査と改修が上手くいかなかった理由単純に難しいバグだった説もあるだろうけど、ROシリーズを幾多も現行で稼働させてる重力側の人手不足説、本当にあるのか……?
N番出口のことだったか……ぱっと思いつかなかった
公式ブログ>ところで、昨今は異変を見たら引き返す風潮がありますが、
そんな風潮あったっけ?高難易度はノータッチって意味の表現?
珍しい対応だなぁと思ったけど、マジで直せなかったのか……
とりあえず今の所、結婚イベのイベントページに訂正とか書き直しとかはなさそうかな?なら後は鯖が開くのを待つだけか
臨時の清算やってみて分かった事 Show more
精算時にPTメンバー全員が横一列に並んで待ってくれてるの、本当に助かった……
中の人は計算合ってるかで頭いっぱいなので「ここにいる人にお金配ればいいだけ!」ってしてくれるの、本当に助かる
よし、明日以降の平日も出来れば頑張るか自分で建てる方が時間取れるからねぇ
ふぅ……臨時の清算、こえぇ!でも頑張った!
募集閉じましたー
B鯖にてL4Uの募集をしてますーよろしければー
ハネムーンにしろアリテアスキルにしろ、ここまで来たら明日のメンテ待ちだろうけど、どうなるんだろうなぁ?
肩身が狭い思いをしてる人もいるし、アリテアスキルは特に直って欲しいが……
手紙臨時終わり外募集し始めたら一瞬で埋まったなぁ
街クエも楽しいよ?おじいさんの花を叩きつぶしたりおじいさんの花を叩きつぶしたりおじいさんの花を叩きつぶしたり……(ヒールなんてものはない)
きのさんのマチノススメとかパッチスレのお使い簡単メモとか見れば初見でも結構分かる……いや、初見だとそれでも不安が勝るか
手紙MD街クエ出来ると臨時に入りやすいねぇ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。