ハネムーンにしろアリテアスキルにしろ、ここまで来たら明日のメンテ待ちだろうけど、どうなるんだろうなぁ?
肩身が狭い思いをしてる人もいるし、アリテアスキルは特に直って欲しいが……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。