GoS導入初試練
まさかの登頂ならず
9デス、92階でタイムアップ
儲けは約10M
デス原因は
・低階層のオーラランデル(多分マッペ)
・低階層のタナトス系MOB(多分憎悪の遠距離念属性攻撃、囲まれてたし)
・ウィッシュ(多分念属性攻撃?)
・マヤー(普通に耐えられなかった)
・レディータニー(取り巻きを侮った?)
・マッペ階で4回(マッペでは一回だけ、後3回はセシルの火力)
ここで死ぬの?と思う様な場所で死ぬ事が多かったが、
凡そは念鎧にGoSを付けたので念属性攻撃に激しく弱くなったのが原因かと(単純に運が悪かったデスもあるし)
あと、GoSを手に入れたから行けるだろうって油断があったなぁ
今までは念鎧でも火力で押し切っていた点が露呈した印象
(特に雑魚に対する)立ち回りを見直せば登頂自体は容易いかと
良い点もちゃんとあって
セリアもだけど、とりわけフェンリルをガチれるようになったのはデカい
ちゃんとGoSの恩恵はある
火力さえ上げればめっちゃ安定する未来は見えた……んじゃないかなぁ?
何にせよ慣れねば
@neconchu
クリックミスからの挙式……???
教えてください
@halyann
基本的にはそれでOKです
それぞれに要求レベルがあるのは恐らく分かっているとして、保安と水上はもうちょっと前提クエストがあります
(保安→隠された花園、水上→下水処理場の汚水)
(それ以外はいきなり臨時でも行ける……行けたはず………)
いや、画面外でマッペは使われてるや
ただ、一度も描写されてないMOBはマッペを使ってなさそう(≒初期状態?)
一度描写されたMOBは画面外でも動いてる(多分スキルも使ってる)感じなのよね
単純に、基本的に見敵必殺してて気づいてないだけか??
@aibou
自分の場合、基本的にマッペ使われる前に倒すスタイルですね
ソロでの話になりますが、自分から一定範囲内に入らないと敵は動き出さない(マッペも使ってない状態)ので
ROの画面を出来るだけ広くする
↓
逃げ道確認
↓
少しずつ近づいて、敵が描写される
↓
すぐ倒す
無理そうなら遠くまで逃げる
↓
倒し損ねたやつは色を見て確認しながら倒す
みたいな感じでやってますね
2023/12/28に復帰
ソロ試練練習中
ソロ幻影を夢見てる