sigrun鯖の一般魔猫。アイコンはワルにゃんに土下座して描いてもらいました♥
@Bastet 仙堂「まだ慌てる時間じゃない」
コスたまのうさぎ推し圧が激しい。執事は可愛い。お財布は寂しい。yo
サインエストが頭一つ抜けてる感
@BlaueKatze あいつは会話の前置きが長すぎるので、前代未聞の固定詠唱増加カードとして晒し者になります。なれ(願望
グングニルやらミステルテインみたいな固有名のある物より、戦乙女の◯◯みたいな役職名汎用品の方が強い歪な世界
ナックル盾に疑問を持ったら戌亥番神の無敵鉄甲でイメージするのです
@karutaro レインボーサイクロン‼︎
こいつ蛇の呪い()で死んでた方が世は乱れなかったのでは?
・コモド(リゾート地)を満喫していたら・金持ち目当ての美人局(特定の個人を狙ったわけではない)に・たまたま国王(嫁持ち)が釣れてしまい・迂闊に始末もできず仕方なく監禁していたら・狂った司教による悪魔召喚に巻き込まれてついでに死亡、ゾンビ化と、情報量が増えるほどに間抜け度が加速していくのがまた救えない
トリスタン3世と王妃キャサリンの話題が出てくるたび、「美人局にひっかかって誘拐された挙句死んだ色ボケ国王とその嫁さんね」って思ってる人は多い(当社調べ
運営ちゃんも気が利かないっていうか、券のアイコンを「K」「M」「G」って文字だけにしとけばよかったのに
Uni見てると思った以上に1K券を1Mで出してるのが多くて笑ろてる
背中側からネネちゃんのママパンチ喰らいそうになっても、教皇様が身代わりになってくれるのね
こういうの見てると「ダメ元で試すだけ試してみるか」精神は大事だと感じる。自力でRPGの攻略データ集めてる時に「ボスなのにこの状態異常通るの!?」が何度あったことか
@inuisou HHのギミックの所なら三回ぐらい沸かせて殲滅するとその地点は打ち止めだったと思うので、皆殺しにしてからギミックに取り掛かるのが教皇様に優しうございます
マジでETなくなるとは思ってなかった。ストーリーとか今更なこと言わずに残せばみんなハッピーなのに。今まで散々アナザーとかやってるんだから何種類あってもええやろ派
@kankitsu かわいいドラムアバター「はいみなさんこんにちわ(野太いヴォイス」
うーんもこもこ冬山で恐竜狩猟できそう
@FKFK え!?金盾シンソウカデス毒属性鎧にオークロード刺してニュートラルバリアに包まれた教皇が!?
今日一番感心したのは「げんそうそうしょ」一発で幻想叢書が変換できたこと。iPhoneくんは少なくともIMEよりは賢い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。