Show newer

メンテ前に🍩食べながらET爆走してから寝よう…w

先日のフリマであった1zの最高値はおそらくこれですねw
買えた人は幸運ですw

前活動してた鯖のたまり場を偶然見てみたら、他のギルドさんがたまり場にしててほっこり☺️
自分にとって楽しい思い出がある場所だったので、今度は別の誰かの思い出の場所になると良いな〜🙂

ギルド周りと引き継がれるもの 

実は今回のフリマのギルド挨拶回りで以前フリマのコラボをしてくれたギルドさんが解散しちゃってたのを知って寂しくなりました。
ギルメンはやる気あるのだけどマスターがモチベーション保てなくての解散のようです。
ファションショーをしてくれてたギルドなので寂しくなりますねぇ…

スタッフのちびさんからフリマでお昼にファションショーしない?って提案があったのが運命的なものを感じます
引き継いで行きたいイベントなのでプロ南で相談しないとですw

そろそろオイルエンチャの時期ですね。最高峰+10シュミッツに新暦つけたい人も多いのでは??
+9を叩くと15個叩いて+10成功する確率は8割程度です。
さぁ僕から未エンチャ+10を買おう!

明日からの回廊に備えてエンチャント逆引きツールを回廊エンチャに対応させました。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

教授のミニグラス売れちゃった。11Gでした( ˘ω˘ )3個目でないかな。

今回は
ソロでグローザ
殺したい
しゃおにゃん心の川柳

@sixugly このぽみせ臨時用ギルド『Hervorぽみせ協会』のルールを設けました。「ぽみせで十分に育ったらギルドも卒業となります。」
Hervor復興を目的とした臨時専用ギルドは、人が循環するべきなのでこのシステムを採用しました。

ギルド卒業後は自分でソロギルド作るもよし、どこかのギルドに入るもよし、卒業生同士でギルド作るもよし。
また、形骸化していた『伊達男(私がギルマスを務めるギルド)』を近々整理して、卒業後の選択肢の一つにしようかと考えています。

Show thread

10口くらいで教授が2人来た人も居れば、倍以上でも0人の人も居るという…リアルラックの差で数十Gも儲けが変わるラグ缶は泥沼になってますね…w

シンソウの王2個を付けるのに5,000個以上の呪詛を溶かして結局両方ともやってもらった話する?

前回あっさり付いただけに今度は沼にハマりそうでこわひ。

1個目は1個で付いたけど
2個目反動で800個近く
吸われたので正直運次第

実装当時は呪詛が1M/個くらいで、数G溶けた人もいたような・・・。

深層の王は、G単位の出費を覚悟した方が。GMがそれで本当にG単位の出費をしたので。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。