Show newer

オァァァァアッァァァァオォオァオァァァァアアアアア!!!!!😇 🙏 😇 🙏 😇🙏 😇🙏 😇

ミミミのおじいちゃんが凄く寂しそうに見える・・・
ごめんね、今は早くムキムキになりたいんだ・・・

釣り中にオプション開いてもイラストが前に来るの草

レベルの底上げしかしてないからレイドで何もできず草

レイドボスから特殊環境靴とスターフィッシュスーツのドロップを確認。

youtube.com/watch?v=kQ-wTCzbG_
今週のGv動画あっぷしました🤪
エンブレムとギルド名はいつもとちがうけど、中身は同じです!今週も乱れてました(?)

21時から浅瀬のフナフィーバーだよー。

乳酸は抱えていれば自決はなさそうかな。

とりあえず寝るまで1MAPの乳酸抱えて放置しておきますね。
レイド始まるか鯖ってたらごめんなさい。

隔離エリアで抱えていれば自然発生と同じ条件でばらまかれるだけだから安全ではあるって感じだな

一時的にでも隔離しようと引っ張って行ってるのに倒すのはなんだゼロムうじゃうじゃのほうがいいのか?

レイドイベントはポリン倒すだけでポイント貰えるから参加するだけ毒

討伐でビフ北に行ったら素撃ちレンジャーをやりたくなる病が再発しました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。