Show newer

既にフナ100溜まりそう。これだよこれ🐟

マラソンする→追い抜かれる→「あの人速いなぁ、負けないぞ」→速さばかり考えてミスする(1つ飛ばしたり)→結果的に逆に遅くなる

私だけでしょうか😂

B鯖マッスルジムは今日も大人気で、寝る前に皆が押し寄せるので…定員オーバーの3密も真っ青な状態となりますね…w

何気なく思い浮かんだ言葉が
未だに頭から離れません。
ということで、この画像を見た
皆さんにも同じ呪いがかかりますように。

BARナイス・マッチョの物販にラグナ力(りょく)が置いてあっても最早違和感なし

次の会場を考えてて久しぶりにアユタヤも悪く無いですねぇw
龍之城ですらドコ?って聞かれるのにアユタヤだったら更に知らない人が多そうです…w

釣りに飽きた人、マラソンに疲れた人、ティアマト攻城戦開催中だよ!

今のとこ5種類の言葉を確認しました。
じっとしてると全然喋りません!
こっちが動かないと喋らない子なのかな?
パフォーマンスは今のとこ不明です(押すと一瞬点滅する)

170で止めて釣りして報告で一気にレベリングと考えたが結局マラソンやったほうが早いという結論に至った

衣装&装備を色々試せるシミュレーターに凄くお世話になっている某サイトさまが4次職のグラフィックも実装して下さっているので、うちのキャラの4次職姿を試しては想像が膨らんでいるのです
早く飛行型ドラゴンと重武装グリフォンに乗れる日が来ますように

新称号ゲットしたのでマラソン頑張ります(大嘘

こういう名前に称号入れてる人いいなと思って真似してみた

(。☌ᴗ☌。)そんざいかんがゼロム

よし、今しかなかった。

明日はちゃんと起きないと釣り放置がメンテ突入してしまうので、ちゃんと10時までにはログアウトしておこう。

のろのろ描いてやっと描き終わったうちの鷹クリレンジャーさん(´ཀ`)
本人もレンジャーも鷹だと思い込んでるグ・・・の子供といつも一緒に冒険しています :ro_griffon: :ro_hananokanzasi:

2年前の落書きの続きというか変わらない日々 :ro_card_book: 😇この繰り返し。やめられないです :ro_card2:

Show thread

釣り飽きて
 マラソン飽きて
  狩りに出るw

同じ事してると飽きて来ちゃいますから日課に織り交ぜつつ回るくらいが丁度良いですねw

ラグとこいつのせいでタイムアウト多発

イラァ_(:3」∠)_

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。