Show newer

レイドイベント死んでから戻るのがだるすぎるw

このマッチョドラゴンサイズがMって事は…来週Lサイズが出るんでしょうか?w

今度の土曜、10/24(土)の21時から「鯖煮会 2020/10 in Radgrid」をやります 月に一度のたまり場的まったり雑談タイムです どんな話題でもOKですし、途中参加や退出、キャラ放置等も大丈夫です 0時までやってますので、マラソンや他のイベントの合間等、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2020

※画像は前回の様子

Lifのレイドバトル47分に討伐
これどうすんの@@;!?
ってやつだった~~~
色々ひどい><。

ハロウィンパケで金策するならルーングリーブが換金率高いかな?
1諭吉+600Mが2.5Gになるならやってもいいでしょ

ボーナスタイム残っているのにレイド発生してる……

ベースが上がったおかげで狩りがすごいらくちん。初めて杖も出たしほっくほく。

B鯖これでレイド3回目?4回目?
終わったと思ったら数分後また始まる 釣り人がどんどんレイドを増やしているぞ

マッスルの
 ドラゴン強く
  手が出ない…

ゼロムさんは極力倒さないで回るのが安心みたいですねw 

ボス討伐→MAP全体に武器ドロップ→無双銃

ポイントはボス倒せば1万、ダメでも道中の強いポリン倒せば5000
けっこう美味しいですねえ

乳酸自爆するから隔離できないと聞いて楽しいマラソン終わり
フフフやはり時代は釣りだよ三平くん

ムキムキマッチョドラゴン強すぎワロタ :ro_ghostring:

ETでママラガンを試してみたんだけどスキル使える系装備の付け替えすると盗作消えちゃうのな・・これはママラガン手放すまであるぞ・・

マラソン1周フルチェーン経験値
  ~100:1104%
101~160:172.5%
161~170:26.2%
171~175:4.47%
176~180:1.89%

でした。
調整する際のご参考にどうぞー

復帰してすぐにRO丼登録したのですが、RO丼なかったらあっという間にまたさよならしてたと思うくらい、RO丼の情報には助けられてますありがとうございます! :ro_heart:

既出ならすみません。
エンジェリングリュック
ずっとこう見えていたんですが…
さっき見方教えてもらって
ようやくわかりました。

お願いマッスルをリピートしてるおかげでマラソン中でも正気を保っていられる
やっぱり筋肉って素晴らしい💪

お願いマッスルはノリがよくアップテンポな曲なのでマラソンに打ってつけです、、w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。