@indi5_blue
そうですよー
それぞれ別のアルカナ付き中段貰える、メアかジラントのストーリークエストをした方が、鯖毎に一定数達すると、特別マップにメロリンか堕メロリンいっぱい湧くのです!
その中段のエンチャント剤を、各メロリンから貰えるので、フィーバータイムはエンチャント剤を集めるのに絶好の機会なのです!
これから続々と各鯖でどちらかのフィーバータイムになるので、この週末にでも、お好きなクエストやって中段もらっておくと良いですよー😺
蜃気楼YE、とりあえずExtraで見て…、現仕様の問題点の改善要望を運営に送りました
とにかく、道中のロボと4色玉がHP多すぎて、しかも数多く、そこでかなり時間使われ過ぎてて…😵
テコ入れ前から、これらは高HPとは言え、かなり制限あるExtraでは、プレイヤーの現実的なキャラ性能見ると、多くとも半分のHPでいいんじゃないですかね?
これらの状態異常の厄介さ、属性耐性の必要性とかだけでも、十分なお邪魔虫になってると思いますし…
あまりに先の見えない高難易度は、攻略のやりがいどころか、ただでさえ少ない参加者がますますに…
ほか色々不満はあるけど、とりあえずここ何とかしてもらえるだけで、だいぶ先に進めるかと思いました!
@fumin1031
なるほど!
有用な情報ありがとうございます!🙏😺
@fumin1031
ご返事遅れてすみません。💦🙇
なるほど、そういう仕組みもあるのですね!
コメントありがとうございます!😺
@Mr_sakage
出血武器について、なるほどです!詳しくありがとうございます!😺
例えば、道中のロボや4色玉をより早く処理出来れば、かなり楽になると思うので、出血武器つかわれましたら、また続報待っていますね!😊
@maiha
セニア靴のSP面、ホント感動するほどです!
あと、靴で石化耐性取れるのも◎ですよ!😺!
蜃気楼YE Extra、お疲れ様でした〜!😺 Aチーム、割と順調に進み、一層ラスボスも撃破するも、やはり5分足りずニ層に進めず…😹 うちの猫的には、課題を改善すべく、ステ装備を一部変更し手応えもある蜃気楼でした!✨
うちの物理猫、とにかく常時SPカツカツで、キャロビやピッキ突き撃ち続けるにはSPはカボケ頼み…という状況で…💦
また、猫としてMHPをもっと欲しく…
靴を、Extraでよく使われているアモンアプロ靴→セニア名無し靴にしました!
その結果、劇的にSP問題は解決し終盤のカボケ枯渇を懸念して道中SPセーブの必要がなくなり、またMHPも35k→50kに!
他も含め予想以上に効果有りました!
一方、詠唱が死ぬほど遅くなりましたが…💧
攻撃時は、抱きシャムのステall+30が高確率に発動しますし、そこそこ大鷲も発動するので無詠唱になり、詠唱面はそこまでストレスにはなりませんでした!🙌
まだ他に課題もあるとは言え、今後のExtraも楽しみに頑張ります!💪😸
@maiha
うわぁ、まだ序盤に…😹
鯖缶、ホントやるせなく、残った皆の活躍をPTチャで見てて、やるせないですよね…
うちの子も、昨昼に鯖缶しましたし、よく分かります。😹
@Mr_sakage
開始前に猫で驚きましたが…
壁猫ではなく、むしろ火力猫であり、また驚きですが、さすがだと思いました!✨😺
うちの猫は基本4属性には対応してるものの、出血武器は考えてなかったのですが、やはり有効性高いですかね?
@orakuru0126
PTに教授がいればSP貰えたり、ブラギ、リンカーいれば、魂S4Uも挟んでもらえます。
少なくとも道中では廃Wizは最要職のひとつだと思います!
@hardm_mizuhane
え〃~!
すごい!おめでとうございます!👍
ヴェルナーAとかで、よく見かけるインクさん、どMさんでしたかね?
蜃気楼Extra、わたしは一層ラスボス戦で鯖缶しましたが、残った方でボス撃破!
壁無し構成でスゴイです!👏✨
でも、6分遅く、二層は閉まってしまい…😹
その後、帰還したみんなで記念撮影!
Extra、大変だけど、皆で力を合わせて…感も強く、充実感と楽しさいっぱいです!✨
皆さん、いつもありがとうございます&お疲れ様でした〜!😸
猫が大好きなのでROもひたすら猫専です。🐱
大好きなクラシックバレエの名作「ラ・シルフィード」から名前を、またキャラ名やペット名にもバレエの作品名や登場キャラ名を付けてます。🩰
アイコンは、にゃーめんさん(@2828)
ヘッダーは、sukegorutoさん(@sukegoruto)
に描いて頂きました!😻
RO丼は、わたしのRO活動の記録と記憶の場でも有ります。