B鯖活動中、2024.10.30復帰。主にEM皿動かしてます。
2025.1.9 DOPc→NET2025.12.11 DLc→NET2025.12.14 DOPc(PT)→星座2026.3.15 金ゴキc(PT)→星座2026.5.21嵐c→幻影
雛人形エンチャ2042敗→諦め
ふと思いましたがイグ種なんでこんな値上がりしてるんじゃろ…🤔
アビスは売れてました😇 破壊する槌はDM頂ければ値下げ可能です。どうぞよしなに
今週ダメっぽいなぁ…副産物のエーテルすら出ない…😭
ここ最近幻影道中すらカード落とさない😩 肝心のボスから出ればいいんですけどそれすらも!!!
というわけでなげました。直近価格です。DM頂ければ値下げ可能です。
余ってたキット突っ込んだら出来ちゃったけど殴りじゃない…欲しい方いますかねぇ…?大人しくNに投げとくか…🤔
セレ装備有るならピアサー便利
どるいどちゃん魔法連射出来ないの辛いなぁ・・😂
ブルーミングスタッフ欲しさに回したらめっちゃ出た😊
B鯖W倉庫下で製薬材料買取してるので端数やら倉庫の肥やしになっていたらぜひ投げて頂けると助かります😀
某爆弾魔の画像のせいでアニメ消化してたら数日ROをやってなかった😇
戦闘開始時に毒飲み始めますからね…相手が強ければ特に…😇
初5m
再掲:N鯖にて金ゴキ販売してます。交渉等もある程度は受け付けられると思います。交渉先はN鯖のこのキャラ名までお願いします。
追記:査定品目+10★Vカス18G騎士サクライc13Gセリア=アルデ(MVP)c7.5G
今後も査定品目は追記されるかもです。
追記:査定品目+10★Vカス18G騎士サクライc13Gセリア=アルデ(MVP)c7.5Gブックオブエレメンタラー11G
N鯖にて金ゴキ販売してます。交渉等もある程度は受け付けられると思います。交渉先はこのキャラ名までお願いします。
@melisse そうだったんですね…何も考えず延々と殴り続けて倒しました😇 情報ありがとうございます😊
chapter1のMDボスめちゃ硬かったんじゃけどギミック有りボスだったんかこれ…🤔
敵のテトラの詠唱が見えないのっておま環ですかね…🤔 輝くベアドが運ゲーとなりました😩
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。