ステ振りなおして行けるとこ増やした結果😇
あとはもう装備揃えるしかないかな :ro_ghostring:

後半ペット産濃縮の在庫切れて通常精錬突っ込んだけどなんとかなった😇

皆様の代行のおかげでなんとか😊
ペット産濃縮エルがまだあるのでしばらくバインド叩きつつ代行をすると思います😇
その際はお小遣い稼ぎにぜひご利用ください :red_eruma:

びっとんなんちゃら2個出すのにハエ500使い切って走ってようやく出たけどこんなでないっけ!?

アビスは売れてました😇
破壊する槌はDM頂ければ値下げ可能です。どうぞよしなに :ro_onpu:

というわけでなげました。直近価格です。
DM頂ければ値下げ可能です。

余ってたキット突っ込んだら出来ちゃったけど殴りじゃない…欲しい方いますかねぇ…?
大人しくNに投げとくか…🤔

B鯖W倉庫下で製薬材料買取してるので端数やら倉庫の肥やしになっていたらぜひ投げて頂けると助かります😀

再掲:N鯖にて金ゴキ販売してます。
交渉等もある程度は受け付けられると思います。交渉先はN鯖のこのキャラ名までお願いします。

追記:査定品目
+10★Vカス18G
騎士サクライc13G
セリア=アルデ(MVP)c7.5G

今後も査定品目は追記されるかもです。

再掲:N鯖にて金ゴキ販売してます。
交渉等もある程度は受け付けられると思います。交渉先はN鯖のこのキャラ名までお願いします。

追記:査定品目
+10★Vカス18G
騎士サクライc13G
セリア=アルデ(MVP)c7.5G
ブックオブエレメンタラー11G

今後も査定品目は追記されるかもです。

再掲:N鯖にて金ゴキ販売してます。
交渉等もある程度は受け付けられると思います。交渉先はN鯖のこのキャラ名までお願いします。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。