B鯖活動中、2024.10.30復帰。主にEM皿動かしてます。
2025.1.9 DOPc→NET2025.12.11 DLc→NET2025.12.14 DOPc(PT)→星座2026.3.15 金ゴキc(PT)→星座2026.5.21嵐c→幻影
雛人形エンチャ2042敗→諦め
現金なくなってくると爆破ちゃれんじしたくなる衝動を抑えるのが大変
HP削り切れるんか…
のろけん最後の雑魚ラッシュいけるんか…🤔
イルシ強化キット6mでB鯖カプラ付近にて買取建ててるので売ってくださる方はぜひ…😇
鳥テアの座りがタイニィフェザーにしか見えない😇
私しろくまで
@Basoboo 消えないですよー
コンビニとかで使ってもろて…😂
未精錬品開始当初より上がってきてるから代行をしてもらうか迷いどころ…🤔 ペット産の濃縮も尽きたし閉店かなぁ
耐性のお話EMの耐性は盛るだけなら4属性は禁忌の魔導書+GoS、聖念闇毒は知らない😇 D盾とかオートマ盾とかでなんとかしてますけど基本アリスなので一般ボス40盾をそろそろ欲しい所、高いけど😭
今のとこ5gほど使って+9が4つかな🤔 去年に続き精錬祭は成功してると思いますが、自力ミラクルは…😡
後半ペット産濃縮の在庫切れて通常精錬突っ込んだけどなんとかなった😇
限界突破民からしたらペクソアロマは神アイテムすぎる😊 ストチョコ積まなくて済むし使いたい放題ヤッター😍
精練代行は閉店しました。皆様ありがとうございました😊 追加しようと露店見てきたけど高いから今日は終わり😇
幻影じゃと鑑定してないから難しいかもですねぇ…🤔
@melisse そうだったんですねー 今までBGMとか効果音消してたので気づかなかった!色々なとこ足運んで再度聞いてみることにします!
おでこが…
アルトネリコっぽいか🤔
今思ったけどイベント会場のBGMいいな😇 ケルト音楽とかそんなふいんき()ある😊
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。