Bre鯖でAMやCDやってます。でも、ココ最近はインクが主流。なぜこうなったAA略。WLラブ!! ABラブ!!
1000体討伐、終わったことに喜んだだけだけど、報酬はシーズナルエンチャチケⅠが10枚なのよね。個人的には精錬チケのほうが欲しかった。わたしの場合はデイリーでやってるところにミニメロいたから終わっただけっていう。
わたしのやらなきゃ損する残りのToDo Show more
・ママストーリー(5000P)・娘ストーリー(5000P)・メロンハート(無制限無限大)・パパフォンエンチャ
堕メロ1000体消えたことで、だいぶ気楽に思えてきた。
解放のドラムが鳴り響く\(^o^)/どっちかで良いんだの~\(^o^)/
オワター!\(^o^)/ホワタァーッ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
次は堕メロだぁ……
やらなきゃならんことはまだまだ多いが、今日、絶対に終わらせるのはミニメロン討伐あと90体くらい。がんばるば。おはよう、土曜日の朝。自然災害にはまだまだ気をつけようね!!
ポイントの為にママ&娘ストーリーやらなきゃとは思っていても、腰が重い。パパストーリーはパパフォンの為にがんばれた……。全部、台風のせいにしとこ。そうしよう。
野生のデカ堕メロに出会えた!!ラッキーな金曜日の朝っ\(^o^)/
一枚目は朝のデイリー消化で幸せのスイカ畑に出会ったもの。二枚目は、今までに実態を見たことがないモノの残骸。いつも緑の光にビックリする。
なんか、ポポリンペット連れてる人多くね?普段は気が付かなったけど、わたしがメロン脳に侵されて、気になるようになっただけ?……実はポポリンのガワが実装されたとか?……まさかの見かけるポポリンは同一ポポリンの可能性?🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。