ポイントの為にママ&娘ストーリーやらなきゃとは思っていても、腰が重い。パパストーリーはパパフォンの為にがんばれた……。全部、台風のせいにしとこ。そうしよう。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。