1000体討伐、終わったことに喜んだだけだけど、報酬はシーズナルエンチャチケⅠが10枚なのよね。個人的には精錬チケのほうが欲しかった。わたしの場合はデイリーでやってるところにミニメロいたから終わっただけっていう。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。