@Alice_pinya_ko ミラクルの日以外は、そのドロップ品狙いで稼いでもいいかもね!
カード程確率低く無く、それなりにドロップするはずよ。

お詫びなら経験値5000兆倍でもいいのよ

@Alice_pinya_ko 順調そうで安心しました。
変えた装備もミラクル精錬しちゃおう!

謎アイテム系、せめて消耗品じゃなくて収集品にしてほしいよ。

間違えて兄貴の名刺を使う
一回休み( ˘ω˘ )スヤァ.....

@kankitsu 100年生きた伝説のMMOとか言われる時代がくるのかも。

赤毛より 今後について 

@akage 体力的にお辛いときは、列誘導や広報説明などお手伝いできると思うので、お一人で抱えすぎないようにしてくださいねー

よく分からないまま、くまモンの畑行ったらジョブたくさんもらえたので満足です。

双六は未履修なので何していいかサッパリ
まずは調べないと

@Betel ご無理はなさらず!
精錬祭は魔導エナジーだけでなくて精神エナジーも消費するので、成否に関わらずイベント終了と共に燃え尽きちゃう人多発します。

衣装を精錬するとより可愛いものになる。とかいう概念が来なくて安心しましたよ。

4/27(日)アマツフリマ&オークション情報 

■開催時間■
フライングフリマ ~10時
フリマ 10時~21時
オークション 17時~19時
■送迎案内■
プロ南出て直ぐの所から当日朝から送迎開始します!
(※余裕があれば精錬祭り会場からも送迎予定)
■青猫より■
今回は桜が舞い散るアマツでのフリマ開催となります!
精錬祭りと見事に重なってしまいましたが…頑張って開催しますのでよろしくお願いします!
なお…予定していた赤毛さんが入院のため赤毛ガチャはしばらく延期となりました。

@Betel 絶対に無理とまでは言わないですが、全期間通して1~2個出来たらラッキーくらいです。

くまモンの侵食に危機感を覚えるチャッキーさんの心境よ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。