あれ? なんで2列出るんだろ??
@inuisou バキたんクエストの討伐と一般討伐の2種あるからだと思います。
@nanaharaniaxx バキたんクエストを報告してるのに消えないんですよね(汗)とりあえず、放置しておきます(;´∀`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@nanaharaniaxx バキたんクエストを報告してるのに消えないんですよね(汗)
とりあえず、放置しておきます(;´∀`)