@naaavi
これこそ「人の話を聞かんか~~~~ッ(# ゚Д゚)」ってヤツですね(笑)
@hotacca 話しかけたのに秒でブッチされるのは悲しいですねぇ…w
@naaavi
やー世間は色々な人がいますから(笑)
こーゆー状況も想定した発話用の分もあれば面白いんですけど。
「飛ばし過ぎ。やり直しな」とか。
@hotacca そういうおちゃめがあると発見したときにニヤっとできて良さそうですねぇ~!
@hotacca
残念ながら私はUOもdiabloも存じ上げないので言及できないのですが、どんなゲームにもある「良い所」というのを取り入れたゲームがいつまで経っても感性しないというのはなかなかに不思議だなぁと思います……🤔
@naaavi
更新中(永遠にお待ちください)
これもβ1の頃には頻発したのでネタになってましたね。。
いつまでも工事中なのでそこにかすかな期待しているのが癌畜な所以では(笑)<人のこと言えるか
@naaavi
ぶつくさ文句言いつつ「ゲームじゃねえチャットツール」だとか言いつつβ1から休憩あるとはいえお付き合いしてるのがここに一人(笑)
メンテナンスで新要素追加するとだいたい想定外な場所に不具合が出るあたり、ソースなんてもう解析できるレベルでないことはわかります💦
今思うに、グラはこのままで、UOとdiabloたして2で割ったら結構いい感じなものになったような気が。