Follow

とかなんとか投稿してるあいだに会話タイムアウトしたので事なきを得た

· · Web · 1 · 0 · 1

@naaavi
これこそ「人の話を聞かんか~~~~ッ(# ゚Д゚)」ってヤツですね(笑)

@hotacca 話しかけたのに秒でブッチされるのは悲しいですねぇ…w

@naaavi
やー世間は色々な人がいますから(笑)
こーゆー状況も想定した発話用の分もあれば面白いんですけど。
「飛ばし過ぎ。やり直しな」とか。

@hotacca そういうおちゃめがあると発見したときにニヤっとできて良さそうですねぇ~!

@naaavi
コードがスパゲティになってたりしたらいざ知らず、どうせ前の会話が発生でフラグonなんでしょうし、ないのにマウスクリックあったらこんな会話、というのはマトリックスにでもしておけば結構簡単にできそうな気がします。
まあ。想定にないことばが出てきたらクエのあんちょこ見ながらやってる人なんてパニクりそうですけども。

@hotacca このゲーム「なんでそのくらいできねえんだよ」って所がスパゲティになってるから何とも…ですねぇ……

あー、そういうタイプの方がいらっしゃる可能性も確かにありますねえ……バリアフリーなゲームも難しいものです😫

@naaavi
ぶつくさ文句言いつつ「ゲームじゃねえチャットツール」だとか言いつつβ1から休憩あるとはいえお付き合いしてるのがここに一人(笑)
メンテナンスで新要素追加するとだいたい想定外な場所に不具合が出るあたり、ソースなんてもう解析できるレベルでないことはわかります💦

今思うに、グラはこのままで、UOとdiabloたして2で割ったら結構いい感じなものになったような気が。

@hotacca
残念ながら私はUOもdiabloも存じ上げないので言及できないのですが、どんなゲームにもある「良い所」というのを取り入れたゲームがいつまで経っても感性しないというのはなかなかに不思議だなぁと思います……🤔

@naaavi
更新中(永遠にお待ちください)
これもβ1の頃には頻発したのでネタになってましたね。。

いつまでも工事中なのでそこにかすかな期待しているのが癌畜な所以では(笑)<人のこと言えるか

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。