odin⇨HervorからOlrunに移住物理だいすきなヤンチャな子です(*'ω')
@as_desuco 大丈夫だ、問題ない。一番いい地盤を頼む
コルメモ MDの入場準備ができましたからの停電コンボ尚まだ復旧しない模様
@Bastet マッマ「おかえり、鉱石は何個でたの?」バスにゃん「にゃ?」
@akatake ポォォォォォ!!
@kousaka_mil それでも50Mかぁ・・・
@FKFK 150Gで売ります!!!
チョコパックからボスカードでたあああああああああ!!!!
@siraazuma 納品は観覧席で傍観してます
@FKFK いらり
@FKFK 囲め!!
討伐やる前に交換してた自分を殴りたい
!?!?!?!?!?
スキアのサイン入り超強いオラオラ
ポセイドンらしい
私のガンホーID末尾のプラネットコードは『poi』なんですが、コードにはないそうで一体なんの略なんだろうか
殴りABとドレイクの泥沼試合
求)ウェディングドレスを脱ぐ方法
今日のイベントMDヒントひどくない???夜分、水のないところって言ったら火山じゃないの?砂漠はオアシスとかサボテンあるよ???
@lipliple お金持ってる人は持ってるんな
おぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。