Show newer

@as_desuco 大丈夫だ、問題ない。
一番いい地盤を頼む

コルメモ MDの入場準備ができましたからの停電コンボ
尚まだ復旧しない模様

@Bastet マッマ「おかえり、鉱石は何個でたの?」
バスにゃん「にゃ?」

チョコパックからボスカードでたあああああああああ!!!!

私のガンホーID末尾のプラネットコードは『poi』なんですが、コードにはないそうで一体なんの略なんだろうか

今日のイベントMDヒントひどくない???
夜分、水のないところって言ったら火山じゃないの?砂漠はオアシスとかサボテンあるよ???

おぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。