@Bastet 風評被害ですぅ
@fallinggrace 装備としての価値よりお金としての価値にしか見えなくなってます
@kiko いけたよ?休憩ほぼ無しな?
@Bastet やだぁ!まだ起きてるもん!!!
@rira 全討伐対象をリストアップしてダンジョン毎に受けたら楽だった('ω')
@Bastet 猫がかわいそうじゃん?
@rira 鼻では••••
@CADAVER 大器晩成型だから•••
@sig_fairy あと一回!あと一回!
@Bastet ハクー!こっちよー!
odin⇨HervorからOlrunに移住
物理だいすきなヤンチャな子です(*'ω')