Show newer

ET登頂21分という新記録を出した上に3倍とは関係ないところでカードを出す

@era なんか更新される度に消えてるんです

イルシオンクエが面倒な人!今なら五千円でスキップできます!花火付きでおしゃれ!

ちび管理者ベータ•••呪いの人形みたい•••

3%剤いっぱい交換したけどマラソン疲れでまったくROに興味が湧いてこない期間

@CADAVER キューペットが作れるというポジティブさ

@sebo だめなんだよなー
ショートカットキー見ても合ってるし、結局わからないから放置

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。