Show newer

ラスエリ病で余ってるガムの使い所さんでは?と思い試しに30分

メロンヘッドフォンにs追加・・・だと
今年もbotが飛び回るんだろうなぁ

精錬祭で稼いだゼニで久々装備更新
貰いもののトラン何とかリング卒業して火力MHPup必中100達成かと思いきや
ステ無詠唱出来なくなって爆火がもっさりに・・・
装備パズル難解過ぎるぜよ

去年は諦めたテラーD普通に狩れる様になってた
虚無期間は同じMDしか行かんから成長してる感あんまないんよねぇ

ウータンガードに出会えない
メガリスc10枚近く出してる位通ってたし
ILタブレット+7にした位には古タオ倒してるのに
ガードにはまだ3回しかお目にかかった事ないや

naonaoo.hatenablog.com/entry/2
ROブログ更新~~ひな壇イベントの微妙な解説っ
特になんも変わってないけどほんのり手入れしました感っっ!
イベント肩私は好きです

ET無しの討伐きつそうだなぁ
今こそNET常設を!

毎度納品に高頻度でIL迷宮アコのドロップ品入ってるのはなんでだろう
違うILには足繫く通ってるんだがなぁ

10%回復ポップコーンバリアに慣れ過ぎた弊害が・・・

NET常設にならんかなぁ
したら持ちキャラ全部4次にするんだけども

サンタオークからもc出るんかーい・・・
普通の雑魚mobから出るよりも運の無駄遣い感半端ねぇ

今までダラダラプレイしてたツケかファンシー停滞中
もうちょっとで目標装備買えるゼニ貯まりそうだけど
それを先延ばしして念耐性肩買うか悩むなぁ

レベルだけは無駄に上がってきたが
前はフルボッコだったテラーアビスとか鉱山とか行ける様になって
ちょっとずつ前進してるなぁとしみじみ

@rarika_feikaraia 成程鯖じゃなくてアカウント毎の判定だからなんですね
それは盲点でしたありがとうございます!

ファンシー詰んだ
W倉庫不可アイテムを納品対象にしないで欲しい

去年もやらかしたが
マッスル入会二人目選び間違えた
サブの4次成り立て育てたかったんじゃあ

スターリーにするとHPが足りない
トゥーサイドにするとステータス(無詠唱DEX)が足りない
天秤宮のままだと火力が足りない

うーむ・・・欲張りなのか_(:3」∠)_あるいは+10とか目指せば解決できるが💦

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。