Show newer

私のメロン武器は永遠に完熟にすらならないので大丈夫だ!💪

ウォーターメロンからドロップするシャドウダイトはスイカ味であってほしい…( ˘ω˘)

これが衣装で実装されたし傲慢タナトスの何かも衣装で実装されそうねえ…٩( 'ω' )و

rotool.gungho.jp/item/480608/0

ついに傲慢タナトスをやっちまったのか…🙄

水2に変更されたせいで堕メロリンがアホみたいなダメージになっとる…( ˘ω˘)
(これでもまだスキルLv3である)

完全に水没しているけど水中でも息ができるのでまったく問題ない🙄
※専門家の指導のもと、特殊な訓練を受けています。
 絶対に真似はしないでください。

アスタロト 

何故だか知らないがセリフが勝手にCV:茅野愛衣で再生されてしまう…🙄

夕飯後にぐっすり寝てしまって大雨の音で今起きました。
さあ日課と討伐だ!(屍

アリテアのゴンドラは水上や陸上だけでなく水中でも走行可能なんだ…( 'ω')و

(あの軍曹…毎日ラーメンライス戦法しているな?🤔)

聖属性の相手はABCDでは苦労したけど魔リテアではそんなの気にしなくていいから楽ですね…( ˘ω˘)

こんな灼熱の地でもスイカが自生できるのも多分ドブリスのおかげ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

腐った木がやられるときのモノマネ

ンゴーwwwww

散々悩み抜いた挙句にツアーウェポンズ(肩)にしました。
(グローザのお手紙用に白色の染料を作りながら…)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。