かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
討伐あるある₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾可愛いね。でもルガンだから滅ぼすね(無慈悲
ああー、メロンフェスタ中に新キャラ作っておきたいなあ…(渋沢先生をちらりと見ながら…
そういえばメインクエストまたやらないといかんのか…🤔
アッ…(動悸が加速する
ブリミルのドロップは毎回しっかり拾っているのでしてー( ˘ω˘)(2Fのドロップが来たら詰むけど)
メロリン系はもう魔法無効・範囲スキル無効・近接物理のみでいいんじゃないかな🙄
なるほど…これからはバキエルコーデのEMだけでなく、アスタロトコーデのカルノスコスアリテアがちらほら現れるわけですね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(私はアリテアのデフォルトコスが気に入っているのでやらないけれど…)
季節イベントに並行して回廊が始まったら大変ですね!😇
また古代の金装飾の衣装を作るぞ…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
またやる事がいっぱいだー!!
討伐ヨシ!ポイント交換ヨシ!マリッジイベント終わり!!
(そういえば、魔リテアで回復剤使ったことないな…🤔 )
>べた海ロアリングピアサー脳筋「道中もMVPも、ロアリングピアサーでOKなんだ!」
(フューリアスストリーム、赤い稲妻でかっこいいんだけど速すぎてSSに撮れない…)
フューリアスストリーム………真理が入っただけでブルーアリエスにこのダメージ…。これでもまだLv3である(とはいえ相手は水3かつ格下というのもあるが…)私は風と共に生きる( ˘ω˘)و(何言ってんだこの人
ビジョウで思い出したけど今日はビジョウの日だ……行かなきゃ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
AIを信用しないRO民の会(過激派
Mユンケア爆誕
スロット解放したい🙄
ハウマンって聞くと胡散臭い外人の買い取り業者が脳裏に浮かんでくる…w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。