Show newer

討伐あるある₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
可愛いね。
でもルガンだから滅ぼすね(無慈悲

ああー、メロンフェスタ中に新キャラ作っておきたいなあ…(渋沢先生をちらりと見ながら…

そういえばメインクエストまたやらないといかんのか…🤔

ブリミルのドロップは毎回しっかり拾っているのでしてー( ˘ω˘)
(2Fのドロップが来たら詰むけど)

メロリン系はもう魔法無効・範囲スキル無効・近接物理のみでいいんじゃないかな🙄

なるほど…これからはバキエルコーデのEMだけでなく、アスタロトコーデのカルノスコスアリテアがちらほら現れるわけですね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
(私はアリテアのデフォルトコスが気に入っているのでやらないけれど…)

季節イベントに並行して回廊が始まったら大変ですね!😇

また古代の金装飾の衣装を作るぞ…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

討伐ヨシ!
ポイント交換ヨシ!
マリッジイベント終わり!!

(そういえば、魔リテアで回復剤使ったことないな…🤔 )

>べた海
ロアリングピアサー脳筋「道中もMVPも、ロアリングピアサーでOKなんだ!」

(フューリアスストリーム、赤い稲妻でかっこいいんだけど速すぎてSSに撮れない…)

フューリアスストリーム………真理が入っただけでブルーアリエスにこのダメージ…。
これでもまだLv3である(とはいえ相手は水3かつ格下というのもあるが…)
私は風と共に生きる( ˘ω˘)و(何言ってんだこの人

ビジョウで思い出したけど今日はビジョウの日だ……行かなきゃ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

Be@Alvitr boosted

ハウマンって聞くと胡散臭い外人の買い取り業者が脳裏に浮かんでくる…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。