@isune あの世界観はとても好きです…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
@lipliple 古いカード帖(初代七英雄)とか出してくれてもいいのにね…😳
@lipliple タン「…タンヤオ(ニヤリ…」
ナンデモナイデス(おめでとうございます!!
@stkikaza 料理本1~5は非売品だった記憶…。
サラの記憶で手に入る料理本はこんな感じです。
Lv6:大人しい警備犬
Lv7:凶暴な警備犬
Lv8:フェイヨン警備兵
Lv9:フェイヨン守護兵
Lv10:アイリンパパ
@uisan0heal でもあの教皇ちゃん、好戦的で意外とアグレッシブなのよね…( ˘ω˘)
@uisan0heal 教皇ちゃんに狼藉は事案案件なのでは…🙄
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ